変わりゆく銀座・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 変わりゆく銀座・・・

変わりゆく銀座・・・

先週末、出張で従姉妹が広島から来ていたので

一緒に銀座までお出かけしてきました。

ここ最近の銀座の変わりっぷりは激しいですよね~

今一番新しいのは銀座シックスでしょう~って事で

銀座に出たのですが、なんと一番新しいのは

1日にオープンしたミキモト本店だったんですね!

170606-300.JPG

興味津々、ちょっと入らせていただきました。

1階からもうすんごいパールがたくさん~~

100万円台くらいまでなら私もすぐ金額が読めるのですが

それ以上は手を使わないとわかりません;;

大きい数字を扱う仕事の従姉妹はすらすらと

へ~!1億3千万だってよ~って、ひぇ~!!!

新しいビルはガラス張り、お天気が良かったので

きらきらと光り輝いておりました。

光もよく入ってとても明るくてきれいです。

店内はシルバーの壁に桜の大きな木が表現されていて

とても手の込んだ内装になっていました。

170606-2-300.JPG

四丁目の向かいからみると和光の隣に

きらきらとそびえ立っていました。

間の木村屋さんも山野楽器さんもちんまりしてしまいました;

どんどん変わりゆく銀座なのですね。

(あ)

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

以前の日誌