三越の猫 - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 三越の猫

三越の猫

日本橋三越に行ったら猫ウィーク(?)みたいで

大きな猫がお出迎えしてくれました。

170509-300.JPG

可愛い~

SNSにアップすると猫じゃらしを頂けるとのことで

うふふ、頂いちゃいました~~

170509-2-300.JPG

猫飼ってるわけじゃないんですけどね~

6階の画廊で伝統工芸諸工芸展も観てきましたけど

染織は出品されてなくて残念でした。

7階の新館では猫ってことで岩合さんの猫の写真展も

こちらは時間がなくて見られなかったのですが

関連グッズ販売会場も大賑わいでびっくりしました。

猫じゃらしがいただけるのは14日まで

岩合さんの展覧会は15日までですので

猫好きの方はぜひぜひ~~

(あ)

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

以前の日誌