草間彌生展へ - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 草間彌生展へ

草間彌生展へ

やっぱりこっちも行っとかないと~って

ことで草間彌生展へ・・・

すごい行列が見えたので、ぎょっとしたら

なんとグッズの会計待ちの行列で

会場にはすんなり入ることができました。

いや~会計待ちってびっくりです・・・

入った最初の部屋からもう圧倒されました。

170515-300.JPG

なんてエネルギッシュなんでしょうか。

この部屋で作品に囲まれているだけで

なんかすごい元気になれそうな気持ちになりました。

170515-2-300.JPG

この部屋の作品の制作風景を美術館の入り口で

映像で流しているのですが

筆先から絵が生まれてくるって感じでした。

ちょっと食わず嫌いみたいなところもあって

こんなにまとめて作品を観ることなかったので

想像していたよりずっと良かったです。

グッズは手ぬぐいとか彌生ちゃん人形とか可愛くて

欲しかったけど、あの行列に並ぶのは無理

ってことで帰ってきました。

あのグッズの行列がない日ってあるのだろうか・・・・?

(あ)

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

以前の日誌