2016年紅白着物録 - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 2016年紅白着物録

2016年紅白着物録

年が明けてもう明日で一週間なんですね~

2016年最後の一週間も早かったけど

年明けての一週間も早いなぁ・・・

どんな内容であろうとも大晦日は紅白に

チャンネルを合わせます。

ここ何年かは着物ウォッチングも楽しみにしています。

今年は演歌の方が少なかったので去年よりは少なかったなぁ。

撮りそびれた方もいらっしゃるのですが・・・

オープニングの振袖、可愛らしいですね。

170106-300.jpg

これもオープニングの坂本冬美さんの振袖、珍しく大柄~

170106-2-300.jpg

紅白初出場だそうで、長身で堂々の着こなしっぷり~

170106-4-300.jpg

とと姉ちゃんもレトロな雰囲気で可愛いコーディネート

170106-6-300.jpg

番外編でこんなお姿も・・・

170106-7-300.jpg

大御所、石川さゆりさんはオープニングは絞りの松竹梅

170106-3-300.jpg

歌の時は炎のなかで総絞り~

170106-8-300.jpg

どっちもすごいなぁ~絞りの振り袖
で統一なんですね。

そしてそして、これはもしや国民栄誉賞でいただいた帯?!

お~~~

170106-5-300.jpg

あとは椎名林檎さんのお着物姿もとても似合っていて素敵でした。

さてさてまた今年の年末はどんなお着物姿を拝見できるでしょうか。

楽しみです。

(あ)

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

以前の日誌