総復習レッスン - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 総復習レッスン

総復習レッスン

無事8回の個人レッスンコースを修了です。

最後の回は総復習。

これまでのレッスンの中でも

どんな着物を着るか、どんなコーディネートがいいか

なんてご相談もいただき、一緒に考えてきました。

長身でスレンダー、かっこいい着こなしが似合いそうですが

ご本人の雰囲気を見ると可愛らしい感じもいいかなぁ~

なんてひそかに思いますが・・・・

クールな感じのモノトーンの小紋、かっこいいイメージですね。

170129-300.jpg

帯は白の塩瀬の染帯、春先からにいい感じです。

青と紫のツートンの帯揚げがポイント。

この帯揚げを持ってくることでモノトーンのコーディネートが

ぐっと個性的になっています。

彼女らしくていい感じだなぁと・・・・

170129-2-300.jpg

これからもどんどん着物を楽しんでくださいね~~

(あ)

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

以前の日誌