上田のお土産 - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 上田のお土産

上田のお土産

新しい大河ドラマが始まりましたね~

全然馴染みがない人なんですがどうでしょうか。

思っていたよりは1回目は面白かったです。

視聴率はイマイチだったそうですが;;

真田丸はたいへん楽しく拝見いたしましたよ。

歴史上のことなのでどうなるかわかっているのですが

助かってほしいなぁ~とか思ってみたりして・・・・

お友達は実家が上田で、大河が決まってからの

盛り上がりもいろいろ話を聞いていました。

お正月明けにあった時に頂いたお土産。

170112-300.jpg

今これにしなくてどうするって思って買ってきてくれたそうで

またまだ上田は盛り上がっているそうです。

170112-2-300.jpg

コーヒー好きには嬉しい~

上田ブレンド!楽しみです。

ありがとうございます♪

(あ)

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

以前の日誌