我が家おせち、2017年版 - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 我が家おせち、2017年版

我が家おせち、2017年版

おせちは毎年ほぼ変わらず同じモノを作っています。

私作る人、ハハ詰める人も変わらずに・・・

去年も日誌におせちを載せていますが

たぶん詰め方もあまり変わってないかも。

170102-300.jpg

というのは去年の写真を見ながら詰めているから;;

でも新しいメニューを試してみてその年だけのものもあり

続くものもあり、続かないもののほうが多いですが。

今年は去年は既製品にしてしまったローストビーフを作り

鶏肉も初チャレンジ、鶏チャーシューを作ってみました。

170102-2-300.jpg

今年ももう今日には残ったお煮しめを刻んでバラ寿司に・・・

あ~~ちゃくちゃくとお正月が終わっていくなぁ~

(あ)


<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

以前の日誌