初春の着物 - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 初春の着物

初春の着物

中田堂も今日から初春本格始動です。

年内とにかく名古屋帯まで!と大急ぎでレッスン

お正月はできてもできなくても自分で着物着みてね!と

送り出したのですが、うふふ

こういうのも案外有効なのね、と・・・

お正月着物着て過ごしたそうで、嬉しいなぁ~

年明けレッスンは何ともスムースに進みました。

170107-300.jpg

もう着物に関しては問題なし、名古屋帯も

手順を確認しながら進めていきます。

170107-2-300.jpg

ぶっつけ本番を経験するって大事ですね。

復習でもかなりいい感じに出来上がってきました。

まだまだ着物を楽しむ時期はこれからが本番なので

どんどんお出かけくださいね~

そして夜は大学時代の新年会で銀座へ~。

よく呑みよく食べ楽しい集いでした。

話題はもっぱらアカウント乗っ取られた友人の話。

って他人ごとではないので気を付けないと!で。

170107-3-300.jpg

締めの担々麺がおいしくて感激~~

(あ)


<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

以前の日誌