再スタート - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 再スタート

再スタート

以前、別の着付け教室で習いご自分で着ていますが

どうしてもきれいに着られないとのお悩みで

中田堂にお越しくださいました。

ひとまずご自分で着ていただき

どこに問題点があるか洗い出しすることに。

本当にちょっとしたことなんですが

まずは大きな問題点を手直しして

再度手順を追って着ていただきました。

最初の写真を撮ってなかったので比較できませんが

170119-300.jpg

半襟が消えてしまっていたのがいい感じに出てくるように・・

次回以降はもっと細かい部分の直しと修正部分をきちんと

身体で覚えるように繰り返していきます。

時間短縮ときれいに着られることを目指して頑張りましょうね~

(あ)

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

以前の日誌