4月の着姿、その6 - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 4月の着姿、その6

4月の着姿、その6

わぁ~とうとうGWに突入なんですね;;

って特にどこに行くわけでもない・・・

通常を変わらずの日々になると思います。

どこ行っても混んでるのかなぁ~

そんな4月の着姿です。

今回もまたまた大島紬で・・・

170428-300.JPG

濃い色の大島紬なので爽やかって

感じそんなにないですが軽やかさはピカイチ。

さらにこの大島紬はソボが着ていて

時代を経て私が着ているので

着こみ度はたかくしなやかです。

紬の染帯にしようと合わせてみたら

なんとも冬っぽくなってしまってやめました。

紬の八寸帯を合わせました。

小物はさわやかさをイメージしてブルー系でまとめました。

いかがでしょうか。

(あ)


<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

以前の日誌