着物とピアス - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 着物とピアス

着物とピアス

着物の時につけるアクセサリーはピアスは必ずで

シーンによって指輪をつけたりつけなかったり・・・

忘れない限りはピアスは必ずつけますので

どうしてもいろいろ欲しくなります。

着物の時は耳につく小さいデザインにしています。

揺れるタイプや大きなモノはしません。

そういうデザインのモノはお洋服の時にします。。。

なので買う時も耳につく小さいデザインのモノを

ついつい探してしまいます。

先日伊勢丹で見つけたちょっと面白いピアスです。

170412-300.jpeg

なんと鹿児島の火山灰を張り付けたピアス!

キラキラきれいでびっくりしました。

火山灰ってこんなにきれいなんですね~

(あ)



<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

以前の日誌