園遊会の着物 - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 園遊会の着物

園遊会の着物

今日は春の園遊会だったんですね。

夜、ニュースで見ていたら

美智子様はベージュ系のとても上品なお着物で・・・

お~~雅子様もお着物ではないですか!!

170420-300.jpeg

なんと13年ぶりのお着物だそうで。。。

伊調さんもお着物、先日と同じお着物か?

帯はあの金の帯なのかしら?とまじまじ見たら

全然違うお着物に帯で!

170420-2-300.jpeg

さすがお着物好きと仰っていただけあって

いろいろ持っていらっしゃるんですね。

辻が花のようですね。

そして福原愛ちゃんも!!

総絞りのお着物で一瞬結婚発表の時のお着物かしらん?と

思ったら違っていました。

170420-3-300.jpeg

総絞りの訪問着でした。

お天気も良くてよかったです。

バトミントンの高松ペアもかわいらしいお着物でした。

やっぱりこういう場ではお着物が映えていいですね~~

楽しくチェックさせていただきました♪

(あ)

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

以前の日誌