バベルの塔 - 中田堂日誌
中田堂日誌> > バベルの塔

バベルの塔

先日上野に行って1時間だけ時間ができたので


駆け足で観てきました。

170427-300.JPG

ブリューゲルといえば農民画家って部分しか

よく知らなかったのですが

ブリューゲルの時代のその他の絵画や版画、彫刻など

かなりモリモリな展示です。

版画もすごい緻密でいくらでも観ていられそうでした。

バベルの塔と並んで目玉のボスの絵はじっくり観てきました。

初めて観ましたがすごーい、そして解説読んで

やっと、それってそういう意味があるのね~~と

びっくりすることばかりでした、面白い・・・

肝心のバベルの塔はそこだけまた並んで観るようになっていて

立ち止まったら怒られます。

あんな小さいのに立ち止まるなってどうなんだ~って

別ブースの映像や拡大された絵を観て

ほぉ~こんなになってるのねって感じです。

駆け足でしたけど行けてよかったです。

時間切れでグッズは見られず、オリジナルのグッズが

たくさんあったのでちょっとくらい見てみたかったです。

(あ)

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

以前の日誌