毎年恒例 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 毎年恒例

毎年恒例

あら、昨日の日誌がアップされてませんでした;;

今年だけはCSシリーズはなしにして欲しいと切実に思った年は

なかったのですが無事勝ちました、よかったよかった。

これであとは日本一を目指すだけです!

きゃーもう10月!!って思っていたらもう半分過ぎてしまいました。

早すぎ~~恐ろしい~~~

と花園神社の前を通ったらもうお酉さまの準備が始まっていて

またさらにびっくりしてしまいました。

お酉さまといえばもう年末が近くなってるってことじゃないですか~~

161015-300.jpg

近所にももうポスターが貼られていました。

今年は二の酉までなんですね。

うわぁ~~~驚いていてもひたひたと年末が近づいてきています・・・・

(あ)


<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

以前の日誌