色見本 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 色見本

色見本

はぁぁぁぁ~、心が狭いものでごめんなさい!!

相手を祝福とか今は無理・・・

スポーツニュース&ニュースは全部スルーです。

何日か我慢すれば過ぎていくはずです。

新宿伊勢丹1階で通りがかりに見たmarumasuの

ストールの旅2016、とってもきれいでした。

大判のストールは洋服でも着物でもあると重宝するんですよね~

さすがにカシミアは手が出ませんがとってもきれいな染めでした。

ディスプレイに色見本が(撮影NGだったらごめんなさい~~~)

161029-300.jpg

なんとも懐かしい感じです、ポスターカラーっぽい色味なので

学生時代の課題とか思い出しますし、色見本ということでいえば

染めの仕事をしていた時には常に作った色を確認するのに

こんな感じで色だししていました。

飾ってあるストールもこの色見本の中から生まれているんですね。

(あ)

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

以前の日誌